コツブ桃山城


コツブ桃山城(王者)

  • 島田桃依(上)

 「タイで日本人の女はモテる」――。
 噂を耳にした島田がタイを訪れるのに
 さほど時間はかからなかった。
 男にモテる職業といえば、ホステスだ。
 カタコトの言葉で接客を始めたものの、
 どういうわけだか一向にモテない。
 何度目かの失恋に嫌気がさし、
 氾濫するメコン川で入水自殺をはかった島田。
 それを助けたのが、高山玲子であった。

  • 高山玲子(下)

 高山玲子はタイ山奥のジャングルで生まれた。
 幼少期から猛獣相手に稽古を積んだ彼女に、
 原住民のあいだでもかなうものはいなかった。
 彼女に目を付けたプロモーターたちが、
 何とかリングに上げようと誘い続ける。
 だが彼女は父の教えを守り、誘いを断り続けた。
 父はイギリスの新聞記者にそそのかされ、
 日本でボクシングのリングに上がり、
 再起不能となったのである……。